昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

リンゴ柄のグラス

2011年03月04日 | 食器・グラス

 

ネットショップで購入したグラス

色はオレンジですけど可愛らしいリンゴ柄です

 

今日の朝はこのグラスで野菜ジュースを飲みました♪

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^-^) (ぽぽちゃん)
2011-03-04 21:01:18
いつも拝見させて頂いてます!密かにブログファンです☆
すごくセンスが良いなぁって思います(*^_^*)
グラス、とっても可愛いですね♪
チラッと写っているお部屋の画像も胸が、キュンとしますッ☆
私はまだまだですが、いつかレトロで可愛いお部屋にしたいと思ってます☆
では、またコメントさせて下さいッ♪(^-^)
返信する
ぽぽちゃんさん (ルナ)
2011-03-04 22:44:27
ぽぽちゃんさんはじめまして!
いつも見ていただいてるんですね~
ありがとうございます♪
グラス可愛くて気に入ってます。
花柄もそうだけど、リンゴとかイチゴとかフルーツ系の柄も好きで見つけたら買わずにはいられません(笑)
ぽぽちゃんさんもレトロな物がお好きなんですね。
いつか可愛いお部屋になるといいですね♪

ではまた見にきてください☆
また胸をキュンとしてもらえれば嬉しく思います(笑)
返信する