昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

パンダのおせんべい&可愛い本

2013年06月04日 | パッケージ

 

スーパーでパンダ型のおせんべいを見つけました

 

 

 

 裏側にも可愛いパンダちゃんがいます。

 

 

 

 

 

100均で見つけたあんこ飴。

餡子が大好きなので興味津々で買ってみました

飴というより羊羹が干からびたような?感じ。

口に入れるとすぐボロボロになりました。多分もう買う事はないと思います

 

 

 

「手芸と雑貨とおばあちゃんチックな日々」という超ツボな本を見つけました

インテリア、ファッション、手芸、可愛すぎて興奮しながら読んでいます

ネットでこの本を検索したらブログも見つけたので、お気に入りに入れて見ています♪

 

 

 

飾っておきたくなる素敵な表紙です

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る