昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

レトロかわいいミニチュア

2023年03月07日 | おもちゃ・人形

 

先月になりますが、予約していた

吉徳のぬいぐるみフィギュアコレクションが届きました。

リカちゃん部屋に飾って遊びたいと思います。

 

 

 

 

こちらも同じ頃、届きました。

おきあがりポロンちゃんの新色バージョンです。

 

 

 

 

他にはこんな物も

コンバース オールスターの ミニチュアです。

ものすごくリアルで届いて手にした時、びっくりしました。

 

 

 

全7種。セットになっているのを購入しました。

 

 

 

 

以前にも記事にしているコレクションケースですが、

ミニチュアが増えて

このケースに収まらなくなってしまったので、

 

 

 

 

こちらのキャビネットにまとめて移動しました。

 

 

 

 

なので、今はこのような状態。

あともう少し増えても当分、大丈夫そうです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る