昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

ノベルティグラス⑧

2010年11月29日 | 食器・グラス

明治スカットのノベルティグラスです

レトロショップで購入しました。ちょっと珍しい形で気に入ってます♪

イルカってあのイルカさんでしょうか・・・?

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2010-11-29 18:47:13
可愛いですね~
私もスカットのグラスを持ってますがいろんな種類があるんですね♪集めるとどれくらいになるのかな~?
返信する
なごり雪 (北斗星1号)
2010-11-29 19:43:35
そうですイルカさんですね
返信する
Unknown (**マルシェ**)
2010-11-29 22:38:51
こんばんは。久しぶりのコメントです。
時々、おじゃまさせてもらってますよ~。
この絵がすごい強烈で思わずコメントしちゃいました。やっぱりあのイルカさんかなぁ?そっくりですよね。
よく見つけましたねぇ~。すごい!!
返信する
れみさん (ルナ)
2010-11-30 14:21:59
ほんとスカットのグラスは沢山ありますよね~
集めると凄い数でしょうね!
昔、亜土ちゃんのグラス、お店で見つけたんですが、
すごく高い値段であきらめた事があります。
返信する
北斗星1号さん (ルナ)
2010-11-30 14:22:57
やっぱりイルカさんだったんですね!
返信する
**マルシェ**さん (ルナ)
2010-11-30 14:33:02
こんにちは!
いつもありがとうございます♪
このグラスの絵はやっぱりイルカさんだったみたいですね。
コップの形とイラストが可愛くて迷わず買っちゃいました。

返信する