2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

育児 海で砂遊び&自転車

2009-04-30 23:51:03 | 育児
昭和の日の休みは、当初、長男の希望で茨城県の自然博物館に行く予定だったが、気が変わって、近くの砂浜に砂遊びをしに行くことになった。砂遊びの前に砂浜近くの公園で30分位遊び、目的地の砂浜に移動。途中、妻と二男は、コンビニでの買い物で中座。その後は長男との二人で山とトンネル作り。1時間以上遊んだところでお腹がすいて終了となった。
自宅に戻って私が1時間位寝てから、自転車乗りに出た。二男をサドルのところに付けるイスに乗せて、長男は新しい自転車に乗り、2台で出発。コースはただ突き当たりまで真っ直ぐに走るだけだが、途中公園や緩やかな坂があり、1時間位かけて行ってきた。
長男は満足していた。二男はただ乗っているだけだったのはちょっとつまらなかったようだった。また週末の天気のいい日に自転車乗りに行くつもり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚インフルエンザ | トップ | 意見 性別って? »

育児」カテゴリの最新記事