2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

自転車で横転

2019-06-20 07:40:49 | Weblog
1

今日は6月20日木曜日。

先週金曜日の夜に自転車で走っていて、ある公園の坂道のところにある縁石のようなものに気が付かずに当たって、そのまま横転。

自転車の前輪とメガネが壊れ、右手、右側のお尻、両膝を打撲。右手は腫れが酷く、翌朝近くの医院に行き、診てもらう。レントゲン撮影をしたが骨には異常がなく、湿布をもらう。

メガネが壊れたので、夕方に新しいメガネを買った。

自転車は一応修理しようかと思うが、難しいそうな気がする。ダメなら、こちらも新しい自転車が必要。

2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 酒井邦嘉著 チョムス... | トップ | 読書 加藤典洋著 9条入門 ... »

Weblog」カテゴリの最新記事