2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

千葉県知事選挙 その2

2009-04-02 18:47:29 | 社会(政治経済等)
知事選挙の告示日の翌日(だったと思う)に、住んでいる地方都市の駅前で森田陣営だけが選挙活動をしていて、今回はかなり当選の可能性が高いのではと思った。次点であった吉田さんは、民主党小沢代表の秘書が政治資金規制法違反の疑い、逮捕となったことに加え、立候補表明が遅れたこともあり、森田さんに数十万票も差をつけられ敗北した。個人的には、森田さんが知らない人を見つけるのが難しい位に知名度があっただけに後者がかなりヒビいたと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県知事選挙 | トップ | 携帯から更新出来るようにな... »

社会(政治経済等)」カテゴリの最新記事