春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かった(T_T) (あこママ)
2011-03-12 02:05:05
きょうちゃんさん、こんばんわ(^o^; 今日の大地震、とても怖かったです(>_<) 私の住んでいる地域は震度6でした(;_;) 娘や息子はどうにか無事に帰宅できましたが、この寒空の下、避難なさっている方々を思うと胸が痛みます(>_<) 岡山の方は大丈夫でしたか?
返信する
あこママさんへ (きょうちゃん)
2011-03-12 05:47:29
コメントありがとうございます。
本当に大変な被害が出て言葉にならないくらいです。
あこママさんの所でもひどく揺れたんですね。
TNPのみなさんも留守宅やご家族のことが心配でしょうね。
とにかく早くおさまりますように。
返信する
Unknown (順子ママ)
2011-03-12 23:03:02
こちらには初めてお邪魔します。

きょうちゃんさん

今日はいきなり‥お声をかけてすみません。
いつもコメント欄でお名前をお見かけするので…つい…嬉しくなって‥
一方的にお話ししてしまったかも…と今ごろ反省しています。

またどこかでお会いできたら‥またお話ししたいです。

今日はほんとにありがとうございました。
返信する
順子ママさんへ (きょうちゃん)
2011-03-13 16:19:21
コメントありがとうございます。
実はコメント書いていただくの二回目なんですよ。
タニケンさんの故郷佐用に行ったときの記事でした。
昨日は会場で声をかけていただいてとっても嬉しかったです♪
ファンのかたとそんな風にお話ししたのはじめてだったから。
またお会いしましょうね。blogのコメントも気軽に残してくださいね~。
返信する

コメントを投稿