春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

コブクロいよいよファイナルですね。

2005年07月26日 | コブクロ
みんなの想いが通じたのか台風7号君は大きく東にそれたようですね。

岡山は今天気はいいのですが台風の影響か強風が吹いています。
次男と末っ子は教育テレビの「メジャー」に、はまっていて外で野球をしています。
末っ子大ちゃんは4歳ですが幼稚園に行きだして少し成長が見られ、
10歳の次男とこの夏とっても仲良く遊んでいます。そういえば私は3人姉妹なんだけど、よく4つしたの妹と欲けんかもしたけどよく遊んでいたものでした。
姉が5つ上で今気づいたけどうちの子供たちって私の姉妹の年の間隔がほとんど一緒です。上と下がちょうど10歳差なんだ。

長男は今日から大手?の学習塾の夏期講習に出かけました。不安そうに出て行ったなあ次男は2週間ほど前1000メートル競走に参加しました。
本当はは親が教えてやらなければならないんだけど、最近子供のがんがっている姿に、自分も頑張らなきゃって思っています

広島では今頃ファイナルに向けてリハーサルでしょうか?
オフィシャルにどなたか書かれていましたが、DVDになればいいですね絶対買います!
ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日たのしみにしてます☆ (あさんて)
2005-07-27 07:40:46
きょうちゃん、おはようございます。毎朝、コブクロさんのHP、きょうちゃん、ひろさんのブログを見るのがたのしみです☆だいちゃんや次男くんの笑顔がみえそうです。私はひとりっこだからうらやましいなあ。終わちゃいましたね、「ここ花ツアー」いまでも小渕さんの「大好きだったんだよ」のフレーズが耳に残って聴こえてくるんです。衝撃的やったから。黒田さんのMCを突然おもいだしたりしてくすっって私、変! 次はサンマリなんだけど、土日お休み希望いれてたんだけど、いろいろ言われて予約したけどいけるかどうかわかんなくなってきた。今神様お願い状態です。野外ではじけられますよ~に♪
返信する
こんにちは。 (きょうちゃん)
2005-07-27 14:44:49
あさんてさんこんにちは。

ライブ終わっちゃいましたね。

大好きだったんだよ私も残っています。

サンマリ、お仕事されているからいろいろと大変ですね。私はサンマリは多分大丈夫だと思うのですが、せっかく取れた万博。まだ主人に言っていないんです。

日帰りといえどもかなり遅くなるだろうし・・・。泊まりやラグビーの予定もまだわからないんです。

いける確率がだんだんと下がってきているんではないかとふと昨日お風呂で思ってしまいました。

あさんてさんも無事サンマリに参加できますように・・・。
返信する

コメントを投稿