春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ブログ二日目あせりました。

2005年07月25日 | コブクロ
おはようございます。今日もしまくっています。
昨日は割りとスムーズに手探りながら投稿や削除なんかできたのに今日はまったくその画面が出なくて結局何だかわけもわからないままパスワードを変更したりしたらまたできるようになりました。
こんな手探り状態でいいのかなあ?何も用意できてないのに店開いちゃった感じです。

今日は広島ライブですね。台風も何だか東にややそれたみたいでよかったですね
香川ライブの感想はまた落ち着いてから書きたいと思います。
万博ライブスタレビさんの出演が決まりましたね。
本と、今年はかなり贅沢なライブになりそうですね

まったくいく当てもないのにチケット取っておいてよかった

まずは8月のサンマリ、ここにしか咲かない花が会場でどんな風に咲くのか楽しみです

それでは素敵な一日に!今日の運勢でかに座最高によかったんだけど、別に変わらないなあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の記事の訂正させてください。 (きょうちゃん)
2005-07-25 22:36:07
すみませんまだ修正の仕方がわからなくて(汗)

万博まったく行く気がないなんて書いてしまった(大きな間違いで~す)

去年の万博ライブでの夏川りみさんと、小渕さんの「忘れてはいけないもの」を21ストリートでしばらく聴けるようにしてくださっていましたが、あれを聴いた時から来年はぜひ行きたいって決めていました。



だから行きたい気は強いのですが、主人が泊まりのある職業なのでその日3人の子供の面倒を確実に見てくれる予定がないんです。

ラグビーシーズンでよく試合にも行っちゃうし。でもチケットとらなきゃッて思いました。どうしても行きたいと思っています。

 
返信する

コメントを投稿