春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

余談です。

2011年06月07日 | 風景
引き出しを整理していたら、以前友達がくれたストラップがでてきました。

ご親戚が税関でつとめられてるんですって。

このストラップの名前はずばり「カスタムくん!」←カスタムスと英語で税関のことを言うそうでそこから名前がつけられているそうです。

しかし!カスタム君はただの犬ではございません。

麻薬犬なんだそうです。

空港で働いて、麻薬の臭いがわかるよう訓練されているんだよ。

日本の治安をまもってるんだワン!

カスタムさん元気かなあ。
携帯のアドレスを登録しようと思ったんだけど、どうしてもその時彼女の名字が思い出せなくて。
しばらくの間、「カスタムさん」としておりました。

今日はコブクロライブ大阪城ホールなんですね。

たのしんできてくださ~い。

留守番より(なつかし~)


今朝、めざましテレビで、イル・ディーヴォという男性4人組のコーラスグループの人(みなさんイケメン)が生歌「Time To Say Goodbye」という曲を東日本大震災の被害をを受けた人々のために生歌を歌ってくれました。

鳥肌ものでした。
4人の声だけなのに、力強く優しく素晴らしい歌声でした。


いまコブクロ大阪城ホール初日に参加した人から「おわったよ~よかった~」と連絡がありました♪

今日キョードー大阪の関岡さんことセッキーさんのお誕生日のハッピーバースデーをみんなで歌ったんですって。

先日馬場さんの野音でご挨拶させてもらいましたよん。

セッキーさんおめでとうございます!

セッキーさんちょっとプチ思い出。
むかーし、コブクロの交流掲示板に私のお誕生日カキコを友達がしてくれて、セッキーさんがちょうどその付近の方の書き込みにレスされてついでに私の所にもお誕生日おめでとうってメッセージを書いてくださいました。
それから間もなくして、城ホールに行ったときにコブクロお二人へのお土産をちょうどセッキーさんがいらしたのでお願いしたんです。(きっと初城ホールだった。私にとって)その時「先日はお誕生日おめでとうって書いてくださってありがとうございます」と直接お礼が言えました。

そして、先日の馬場さんのライブの時に「昔よくカキコしていた、岡山のきょうちゃんといいます」と言ったら「あー」と覚えてくださっていました。

それだけなんですが、よく掲示板には書かせていただいていたんで、よかった~って思いました。

それだけなんですが、うれしかったんで書いてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿