春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

今日は和歌山へ行ってきます。

2008年09月06日 | コブクロ
コブクロファンフェスタ。今年の予定が発表されたのはいつのことだったでしょう。

EMTGの会員登録に絡んださまざまな登録、顔写真を撮るところから大変でした。

JRの切符入れた、ライブのチケット入れた。
EMTGカード入れた。
絶対忘れてはいけないもの。

ビニールシート、ごみ袋、お茶、ちょっとつまめるもの、お金。朝起きてにしよ。

それより、早く寝なきゃ。

明日はどんな人に会えるかな。懐かしい人にも会えるかな?レーベルマンさんや、タロサ、リオさんもどこかにこられているかしら。
セッキーさんや、100万人のエールさんにも会えるかしら。

黒田さんのお母さんもきっとどこかで見られているんだろうな。もちろん小渕さんのお母様も。

コブクロと出会って9年目の今年、次の15年、20年にも変わらず応援していられますように。

元気でいなきゃ。目標にしよう。

今日は何を歌ってくれるでしょうか。

桜、蕾、赤い糸、YELLは歌ってくれるかな。

光、YOU、miss you、朝顔、コンパス、ANSWER、ゆらゆら、太陽、風の中を
どんな空でも、風、この指とまれ、海に降る雪、
そばにいられるなら、2人・・・時間足らなくなりますね。

ココロの羽はむずかしいかな・・・。
向かい風ももう一度聴きたいな。


オープニングはずばり、何だろう。
YELLだろうか・・・。
もう寝ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (るっぺタン)
2008-09-06 06:11:01
きょうちゃんの↑の読んでいて行く人の実感が伝わってきました。

『YELL』どのバショで歌ってくれるかな~?
「コンパス」歌ってくれるかな~?
「蒼く優しく」歌うな!(ホッ

きょうちゃん多くのコブファミさんと会えると良いね。
気を付けて行って来てね。

返信する
よろしくお願いします<(_ _)> (めぐっぺ)
2008-09-06 06:27:21
おはようございます

遅くまで起きられてたんですね。
私も結局あまり寝られなくて、ボーッとしています。

後、数時間で会えるんですね。
楽しみです

今日はしっかり楽しみましょう♪

私も「YELL」がどのタイミングで登場してくるのか、ものすごく気になっています。
返信する
Unknown (たここ)
2008-09-06 15:30:15
もう始まってる時間ですね。
私は今日は仕事ですが、ココロは和歌山に飛んでます。お土産話楽しみにしてますね♪
楽しんできてくださいね。
返信する
ありがとうございました。 (きょうちゃん)
2008-09-10 14:25:38
たここさん、お久し振りです。
るっぺさんありがとう。楽しかったです。

めぐっぺさん、楽しかったですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿