春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

紀三井寺.com

2008年09月06日 | コブクロ
ファンフェスタおわりました。
5296の曲はなく懐かしい曲ばかり。

ココロの羽をはじめて生で聴きました。

しらないとなりのひとと手をつなぎました。
ミノスケ社長号泣でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~! (るっぺタン)
2008-09-06 18:56:39
きょうちゃん携帯からですか?

早速ありがとう!

掲示板にセットリストが載っていて
1エール
2コンパス
で、え~~~っ、、、きゃ~
でした。

小渕君の書き込みもありお留守番組(最近はこころ組だね)にも充分幸せな時を過ごさせてもらいました。


そういえば古い曲ばかりで
コブクロさんの心境、初心、原点そんなメッセージを感じますね。

きょうちゃん隣の知らない方と手を取り合ったんですか
やっぱりコブファミさんはすごいな~

ミノスケ社長さん感無量だろうな~

きょうちゃん今日はゆっくり休んでね。
返信する
おかえり (hide)
2008-09-07 00:53:55
きょうちゃん、お疲れ様! よかったね、記念すべきライブに参加できて☆   今日は、こころ組さん、皆、落ちつかなったんじゃないかなあ・・・・      セットリスト、10周年らしいわ・・・ってね  ココロの羽、懐かしい・・・ 私も、横の人と、手をつなぎたかったなあ!    社長さんも、本当に嬉しかったでしょうね  小渕クンと黒ちゃんに出会ってくれて、ありがとう って、いつも感謝です    そして、DVDになるなんて、すごく楽しみです 
返信する
ありがとうございました。 (きょうちゃん)
2008-09-10 14:27:44
るっぺさん、hideさんありがとうございました。
みんなでてをつなぐって気持ちがつうじますね。
返信する

コメントを投稿