春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

金曜日はお疲れ様(*^_^*)

2006年02月24日 | 子育てのこと
最近は週休二日制なので、土曜日はやすみです。子どもも集中力が金曜までしかもたないようで、いつのまにかうたた寝です。「半どん」はもう死語ですか?金曜の夜は母ものんびりしてしまいます。21ストリート。今日は生かな?主人が「寝顔が似とるなあ」と笑っていきました。今日の荒川静香さんの金メダル感激しましたあ~(ToT)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー^^ (たみぉ)
2006-02-25 00:37:05
 こんばんは



 私も荒川さんには感動しました

 生で見れなかったんですけど、

 夜からの特番でばっちし見ましたよ

 

 でもyahooのニュースで『引退を示唆』って書いてあったんです・・・。

 本当に引退されてしまうなら残念に思います~





 

 お子さん、2人ともとっても可愛いですね

 凄く、癒されます

 

 2人とも手が面白い格好をしてますね

 そこもまた可愛すぎます~~~
返信する
半どん&花金 (なでしこ)
2006-02-25 12:40:53
半どんと同じく花金も死語になってしまいましたね。

第2土曜の前日の金曜は仕事終わるのウキウキしてたもんですよね





返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2006-02-26 07:38:56
たみぉさん、静香さん、やりきった!という感じですね。



どうやら金はこのひとつだけそうなのですが、本当に感動しました。



なでしこさん。「花金」ありましたね~。

思わず噴出してしまった。



でも子供達は今でも心は「花金」みたいです。

そしてサザエさんが始まる頃いやな気分に・・・。

「サザエさん症候群」ですね。

私は金曜も日曜もま反対です。

皆が家にいると食堂のおばちゃんみたいで、忙しいからです。
返信する

コメントを投稿