春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

歩く宣伝実行\(^_^)(^_^)/

2005年10月31日 | コブクロ
すっかり肌寒くなりました。ポプラやプラタナスの葉が赤く色付いてきました。朝時間があれば適当に集まった人とウォーキングしています。今日は最近引っ越してきた新人さん。さっそくコブクロの話に。「こぶくろ?ホルモン?」きた~(*^_^*)最近になると全くコブクロのことしらない人はめずらしくなりました。早速、名前の由来から、夏川りみさんの話などとりまぜて、今後のテレビ出演、桜の発売日を言い終えたところで「桜聴いてみる?」携帯をとりだし着うたの桜にセットして、彼女に。「うぁーいい曲。泣きそう」携帯のアドレス教えてあげたら「桜、11月2日にレンタルしてみます。」のメールがきました。なかなか会う人会う人に宣伝しても、本当に聴いてみるっていってくれる人は多くなかったのですが、今日は嬉しかった(*^_^*)彼女の心に綺麗な桜がさきますように。写真は国体の時、無料でサービスされたお茶とお菓子です。11月5日には、障害者の国体で皇太子殿下が来岡される予定です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (あさんて)
2005-10-31 19:53:17
こんばんは。すごーい「コブクロさんをひろめよう」がんばってるんですね私はなかなかできないので携帯の着メロを少し長めに鳴らすことかな。友達の子供に「俊輔(中村)のおばちゃん」がコブクロのおばちゃんにかわったこととうちの母親に「この間なんかの番組で7位やったあ」ってゆわれることです。でも、ひそかにうれしい



コブクロさんの前はかなり俊輔くんにはまってました。いまも。サッカー大好きでだからコブクロさんの応援歌には感激。高校サッカーもいつも見てるんで。自分なりにコブクロさんをひろめようかな
返信する
皆が宣伝マン! (深貴)
2005-10-31 22:47:50
きょうちゃんさん、こんばんは~

歩く宣伝、効果覿面ですね!

私も高校、大学と何かあるたびに「コブクロがね…」と友人を含め周りに言ってまわっています。

宣伝というよりは、惚気ていたんですが(笑)



最近では機嫌が良かったり、何かをお願いしようとすると「何、コブクロ関連?」と先手を打って聞かれます(笑) 

「テレビに出てたね」、「新曲出るんだって?」

そう言われる度に、周りの人もコブクロに興味を持ってくれてるんだって本当に嬉しくなります



11月2日、冬に咲く逞しい「桜」が

たくさんの人の心に咲くと良いですよね!
返信する
いよいよでーす! (hide)
2005-11-01 01:25:53
明日、予約してた 桜 もらいに行きます  そして、アルバム予約も  きょうちゃん、ウォーキングしてるんですかお友達、コブクロに、はまりそうで、よかったね  この頃、知名度、高くなって、ホント、嬉しいです  テレビ出演、忙しくなったし・・・今度は、めざましテレビ どんな感じで、出るんでしょう スケジュールのチェックは、忘れないようにしないとね       そうそう、アルバムに、お気に入りの、あの曲、入ってたら、いいのにね
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2005-11-01 01:34:56
あさんてさんお久しぶりです。

中村俊輔さんも好きなんですね。オロナミンCのCM。あんなこともできるんだ。



深貴さん。みきさんとよむんですね。初めてわかりました。想いが通じたときとってもうれしいですね。



hideさん、あの曲恋しい、April Snow何度も書き込みでラブコール送ったんですけど。

小渕さん読んでくれてたらいいなあ・・・。
返信する
きれい☆ (あさんて)
2005-11-01 11:52:42
きょうちゃん、こんにちは。おにゅうになってるすてきです。さくら色。今から「桜」おむかえに行ってきます。アルバムの予約もね
返信する

コメントを投稿