春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

桜色に変えてみました(*^_^*)

2005年11月01日 | コブクロ
桜の発売に向けてきょうも歩く宣伝マン?おばちゃんがんばってます。写真は昨年チャリティーとして、中越地震のあとわずか二ヶ月で作られ、販売されたコブクロ卓上カレンダーです。いつもみつめてもらってます。来年分もずっと続いてほしい。そんな願いでカレンダー一年分並べてみました。 さっき地震があったって?わかりませんでした。(^_^;)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、1枚ですね! (hide)
2005-11-01 16:23:11
このカレンダー、よかったね とうとう、あと1枚  うちも、いつも、テレビの上から、見つめてもらってますよ  時々、おはよう って言ったりして・・・なんやねん、このおばさん って言われそう・・・     毎年、作ってほしいね           さっき、コブ友と、桜 迎えに行ってきました  DVD すごーく、よかったですよ  感動と、笑い・・・・     きょうちゃんも、見ましたか?    りみちゃんの さよなら ありがとう も一緒です  この曲も又、又、感動  歌詞を、見ながら聴いてたら、思わず、涙が・・・・
返信する
リニューアル (るっぺ)
2005-11-01 22:57:42
おめでとうございます。

部屋の模様替えの嫌いな主人なので変えられずみなさんのブログが一段と綺麗になり訪れる私は楽しいです!



カレンダーで思い出したんですが私の勤めてる会社、来年度のある会社のカレンダーのある月で紹介されてるんですが何だかたのしいな~って思ってたら(そういえばきょうちゃんのコブクロカレンダーはもう終わるんだな~)って思い出しました。



「桜」日曜まで取りに行けず、なんだか手にされた皆さんいいな~!
返信する
あと1枚ですかぁ。 (八兵衛)
2005-11-02 02:05:16
 …ときょうちゃんの投稿を書くまで、すでに11月であることを忘れていました(笑)。



 いよいよ今年もあと2ヶ月ですね。

 …という割には、コブクロ関係のスケジュールが目白押しなので、月日の経つのも忘れそうです。はい。



 そして武道館ですかぁ。

 いよいよって感じですね。

 楽しみです。



 あ、gooブログの新しいアドレスを貼り付けておきました。また遊びに来てくださいね~。
返信する
桜色。好きです。 (きょうちゃん)
2005-11-02 13:03:46
hideさん、たくさんの顔ありがとう

りみさん、今週はミュージックフェアに出るから必見ですね。



るっぺさん、カレンダーあと一枚さびしいわ~。

前教えてくれた12年後また今年のカレンダーで今年を思い出しますね。10年たったらちょうどるっぺさんくらいかな~。きっとコブクロまだ聴いてると思います。



八兵衛さん、こんにちは。

今年もはやかったですね~。

今年は寒くなるかな~。またお天気予想してくださいね。



返信する
間違い!間違い! (るっぺ)
2005-11-02 17:19:53
きょうちゃん、この前の私のコメント間違っていて、後で編集で直したんだけど。

12年待たなくていいよ~!

7年だわ!(1週間は7日だ!1周するのに7年だ)

12年って干支だった!

7年後また会えるよ~!

(うるう年が・・よくわかんないけど、前はずれてなかったはずだな。良かった気がするよ!)
返信する
こんばんは^^ (メグ★広島)
2005-11-02 20:58:57
久しぶりに来てみたら、桜柄になってるーーー!かわいいですね♪

そうそう、コブクロカレンダー。あと1枚なんですね早いなぁ。来年用のカレンダーは出るのかな出て欲しいですね

明日やっとCDのお迎えに行ってきます特典のDVD、早く見たいよ~~~
返信する
Unknown (きょうちゃん)
2005-11-02 21:15:01
るっぺさん、そうなんですか?数字に弱いのでなんとも思いませんでした。

もし第二段が出てもこのカレンダーはずっと飾っておこうと思います。



メグさん、こんばんは。結構この柄気に入ってます。うちは男ばかりで花がないから。

CDベストアルバムと言う感じ。最高ですよね。

「今と未来を繫ぐもの」が特に大好きです。
返信する
きれいですね! (やすべえ@彩の国)
2005-11-02 23:36:17
桜に変わって、かわいらしくなりましたね

カレンダー、持っていないので、見せていただけて嬉しいです

昨年は、あまりHPのチェックを出来ない状況だったから、情報をほとんど知らなかったので、購入できませんでした。

コブクロに見つめてもらえるなら、今度発売される事があれば、絶対に買います

返信する
綺麗☆ (奈緒☆)
2005-11-03 10:47:20
きょうちゃんさん、おはようございますリニューアルしたブログとても綺麗であったかくて素敵です私の想像上きょうちゃんさんは、このさくらのようなあったかい人です私は11/1に桜をGETしました何回聴いても、聴き飽きずあったかい気持ちになります。涙もろい私ですが、音楽を聴いて泣いたことはありませんでした。「桜」は自然にこみ上げてくるものがあり、思わず涙してしまいました。今日も朝から、「めざましTV」を見ましたきょうちゃんさんは、見られましたか??
返信する
ありがとう。 (きょうちゃん)
2005-11-04 15:15:28
やすべえさんは、カレンダーもっていらっしゃらないんですね。来年分も続いてほしいな。



奈緒さん、めざましばっちりです。友人に宣伝しました。うれしかったね~。最近また関東方面ばかりだから中四国にもまた来てほしいですね~。

この桜のように優しい人でありたいです。

いつかあおうね~。

桜聞いてなきましょう。
返信する

コメントを投稿