春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

届いた~!ザニュースペーパー最新DVD~♪

2010年11月27日 | ザニュースペーパー
ザニュースペーパー最新DVDが届きました~(11月26日発売)

早く洗い物して観賞会しよっと。

太一さんの「はやぶさ」がはいってる~!

タニケンさんのうたは何が入ってるかなあ?
もちろんメンバーによる副音声ありで~す。
裏の写真です~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっぺタン)
2010-11-28 21:51:54
DVDですか!
ニュースペーパーさんたちは映像が命だからこの人達ほどDVDが大事な人っていないかもですね。

裏の写真なんだかそれだけみてるだけで
笑っちゃいそうな気がしますね~!

タニケンさんは何を歌われていたのでしょうか?
とっても興味があります!

返信する
るっぺさんへ (きょうちゃん)
2010-11-30 20:16:43
コメントありがとうございます。
メールでもお知らせしたととり、今回のDVDにはタニケンさんのなまえ♪と太一さんの名作【はやぶさ】が入っているので、特にオススメで~す!!
返信する

コメントを投稿