春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

風に吹かれてで聴きたい曲

2006年08月24日 | コブクロ
風に吹かれてのチケットが届きました。

「ピンポーン宅配便です!」・・・・印鑑持っていそいそと玄関へ。
なんか頼んだっけ??なんかあたった?・・・・どこまでもめでたい。

「ナンじゃ封筒かあ」・・・・・あ!eプラスからだ!
ジャジャ~ンと早速あけて席を確認。去年は私の分ひとりきりだったけど今年は4枚。

ふむふむ去年よりもいい席だったわ
しかも黒田サイド。これコブクロファンにしか通じない方向の表し方。会場で会うときにとっても便利。

「風に吹かれて」について。
「アジアの子供達に想いを届けよう」について。
「野外ライブのお役立ち情報」などなどプリントを作成。

オフィシャルから昨年の三浦さんのレポや写真、2003年の航空写真なんかもプラスして封筒に入れてチケットと一緒に友人に持って行こうと思います。
だって同じ参加するなら「風に吹かれて」について少しでも伝えたいなと思ったから。

初めての人がどう感じてくれるかな?楽しんでくれるかな?
おなかすかないかな?貧血起こす人がいたらどうしよう。
なんと新しく友人とそのお母さん(推定60代)も参加することに。
おばあちゃま大丈夫かな~
帰り遅くなるけどみんな大丈夫かなあ?
雨降ったらどうしよう
晩ご飯どうしよう
何時に出発しようかなあ
最高潮

ひとりとか行ったことある人となら随分と気が楽なのですが、初めての人4人のこと考えたらいろいろと心配になってきちゃった。
一緒に行く香川のお姉さまよろしくお願いします。

行ってよかったって思ってくれるだけでいいです。

そうだタイトルと外れたこと書いていました。

風に吹かれてで聴きたい曲を少し。

夏川りみさんにリクエスト
「ていんさぐぬ花」「忘れてはいけないもの」「さようならありがとう」
「涙そうそう」「栄冠は君に輝く」

TAKEさんと竹善さんにリクエスト
「amanogawa」

馬場さんにリクエスト
絶対「スタートライン」は歌ってほしいな。
コブクロと「三つ葉のクローバー」も聴きたいな。

絢香さんとコブクロで
3人で作った「Winding Road」

コブクロには
「桜」「ここにしか咲かない花」「あなたへと続く道」「光」「YELL」
「轍」「朝顔」「夢唄」なんかいいなあ。

そして全員で「Spirit of Love」を唄ってほしいです。

また木蘭の涙もうたってほしいなあ・・・。

こんなとこに書いてもだめでしょうが・・・。書いてみちゃった。
いつでも涙拭けるようにポッケにタオルハンカチ入れておこうかな?

なんだか楽しみなんだけど終わったときの事を考えるともう寂しい私です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んだ!(ΘoΘ;) | トップ | サウンドマリーナの涙の桜か... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (奈緒☆)
2006-08-25 00:08:31
きょうちゃんさん、ツアーコンダクターの方みたいですね

私も今回はいとこや親戚と参加するので、楽しんでもらえるかな~と思ってます。

私も初めての参加だし・・・

黒田サイド、小渕サイド・・・

本当に分かりやすい表現ですよね!

サンマリのときにもお世話になりました
返信する
気をつけていって来て下さい。 (あゆむ)
2006-08-25 00:32:53
お久しぶりです。ファンフェス・サンマリに続き風に吹かれて・・・いやいや羨ましい限りです。今年のサンマリは会社の後輩から現地情報は聞けれましたが肝心なコブクロライブ情報が・・・っていいますのも帰りの新幹線に間に合わないのでトリのコブクロまで聞けれず本命のゴスを聞いて速攻泣く泣く会場を後に・・・って電話がありました。でも色んなかたのレポ読ませていただきちょっとは当日気分を味わえました。風にふかれて天気もほどよく何もトラブルなく一緒に行かれる皆さんが楽しんでくれるライブとなるようエ-ル送ってますね私はライブの翌日から出産のため入院です。がんばるぞ-!
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2006-08-27 23:42:40
奈緒ちゃんありがとうございます。づテー時に向かって左とか背にして右とか訳がわからなくなるものね。いい方法です。



あゆむ、もう出産が近いんですね。

入院予定が決まっているということは帝王切開かな?

元気な赤ちゃん誕生の報告待ってますね!

返信する

コメントを投稿