春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

2013年1月1日

2013年01月01日 | コブクロ
あけましておめでとうございます♪

皆様にとって実りある一年になりますように☆
私も一日一日を大切に過ごしていこうと思います。

今年は巳年。
ちょっと画像は得意ではないので、我が家のうさぎ。くーちゃんがご挨拶しました。


年賀状印刷しようと思ったらプリンターが壊れたみたいで、テンション下がりました。

年賀状お出ししているかた、まさかの「手書き」をしています。

気長に待ってくださいへ(^-^)乂(^o^)ノ
お正月の風景

生け花もどき^_^;

おせちもどき(^.^;

お雑煮

我が家のお雑煮
スルメと鰹節、昆布でだしをとり、味噌味。
茹でた鰤を加え少し煮た汁

丸もち トッピングは鰤 ほうれん草 ネギ 鰹節です。

長崎のご実家に帰省しているかたからの写真です。

なにがはいっているのかなあ。

お吸い物味だそうです。

急須がとんぼがついていて、かわいい。

ほのぼの写真ありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年さようなら | トップ | 寒い日はおでんがいいね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2013-01-01 20:18:02
きょうちゃん く―ちゃん
明けまして おめでとう ございます

新年そうそう く―ちゃんにあえて
うれしいです
いつも 読み終わると ポッと灯りがともるように
あたたかい気持ちになります
またお邪魔させてくださいね
返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2013-01-03 18:15:55
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿