春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

徳島へ

2012年02月18日 | コブクロ
今日は主人の実家に
車で行っています。

只今坂出(さかいで)です。

正面に讃岐富士が見えました。
高松~♪
この前うどんツアーの時県庁の展望台からみた屋島が見えました!

津田の松原サービスエリアで讃岐うどんを食べました。

竹輪天ははずせないわ~!

だしは決してからくないのに、なんなんでしょう。あの麺との愛称のよさは。

ごちそうさまでした~。

寝ていたらいつの間にか徳島に着いていました。

ちょっと曇ってる。

帰りの高松自動車雪が降ってきました~(∋_∈)

高松市内の一部だけ吹雪みたいに降ってきて、焦りましたがもうやみました。

高松を過ぎたら雪は降っていなくて平和でした。

岡山は南部は山陽地方そのものの温暖なんですよね。

一方県北は雪国。
蒜山(ひるぜん)では1メートル以上積もっているそうです。


天皇陛下の心臓のバイパス手術無事終わったそうでよかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おともさせて (ふきのとう)
2012-02-19 20:26:43
きょうちゃん♪こんばんは☆

またまた讃岐うどん?
いいな~私も大好物。

次のうどんツアー、ぜひおともさせてください。
きびだんごはもう飽きたでしょうから、ふぐ一尾でどう?

天皇陛下5月の植樹祭おいでになれるかしら?と心配していた私ですが、坐骨神経痛になってしまった。
参加できるかな~(泣)
返信する
ふきのとうさんへ (きょうちゃん)
2012-02-21 14:46:30
コメントありがとうございます!
座骨神経痛ですか。痛そう(∋_∈)
お大事にしてくださいね。
5月の植樹祭ぜひ天皇陛下に会いに行ってくださいね。
ふぐたべたいなあ~。うどんツアーご一緒できるいいですね!
返信する
私も。 (lionrose)
2012-02-21 21:14:20
きょうちゃん、こんばんは。

徳島入りしてましたか!
私も今週土日には、徳島へ渡ります。
娘は、今日からひとり先におじいちゃんちへ
行きました。
お義母さんの一周忌です。

お盆には、眉山へ上りました。
今回は、行ってみたいカフェがあるので、
探索してこようかなと想っています。

私の夢のひとつに。。。
「徳島できょうちゃんとデートすること」という
勝手な想い込みがあるんですよ(笑)。

徳島のたらいうどんも美味ですよね。

和歌山ナンバーの5296号で行ってきま~す。
返信する
lionroseさんへ (きょうちゃん)
2012-02-22 17:07:39
コメントありがとうございます♪
徳島で偶然~♪なんてこともありえますね~。
素敵な喫茶店見つけてください。
ぜひまたデートしましょうね!
返信する

コメントを投稿