春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

またまた今日もまた野外

2008年09月07日 | コブクロ
昨日のファンフェスタに続き、今日は長男の体育祭でまたまた日焼けしてます。

考えてみると高3だから体育祭ってもう最後ですよね。

部活も入らず、恥ずかしがりやで人付き合いも苦手で、大人しい子だから、親としては心配です。

今日はへんな天気で雨やかみなりで途中中断、もう少しいたら息子が出る競技あるからそれを見て帰ります。

昨日のファンフェスタステージはかなり過酷な暑さみたいで黒田さんは氷嚢で冷やしたり、タオルをかぶり、再々みずを頭からかけていました。
ステージそでで立て膝でいつでも出動OKの藤田監督は昨日も大活躍でした。

ココロの羽はビデオみたことあるひとやじっさいストリートをしるひとが手をつなぎ、全体でそろってやることができました。

コブクロコールはセンターではほとんどなく、サイドで後半されるかたがすこしあるくらいでした。

アンコールの桜は2005年サンマリの涙で歌えなくなった黒田さんをおもいだしました。
昨日はさいごまで立派に歌い遂げられて鳴りやまない拍手に包まれました。

舞台袖の社長を見つけた人達から社長コールがうまれ、コブクロのふたりに背中を押されでてきた、社長は顔も鼻も真っ赤で号泣されてました。

EMTG発足から大変な心労だったと思います。
福田さんみたいに『やーめた。』はいえませんから。

コブクロドットコムーのかわりに紀三井寺ドットコムー!最後は『コブクロ10周年』


『おめでとう!』って叫べ手よかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ふと思いだしました (たここ)
2008-09-07 15:33:17
いつだったかの「雷が降りました」を思いだしました。
体育祭!そんな時期なんですね。雨に降られると大変ですが、それはそれで思い出深いですよね。


ココロの羽歌われたんですね。他も10周年にふさわしい、懐かしい曲がたくさんあったみたいですね。
社長は、ホントそうですね。コブクロの社長はミノスケ社長しかいませんからね(*^_^*)
返信する
たここさんへ (きょうちゃん)
2008-09-10 14:29:52
ありがとうございます。
『きょうはかみなりがふりました』名作です(*^_^*)
覚えていてくださったんですね。
返信する

コメントを投稿