春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

開花♪

2015年03月29日 | NHKのお話
今年もまた桜の季節がやってきました。

出来るだけゆっくり咲いてね!
昨日NHK岡山の前を通ったら、三條アナウンサーの巨大ポスターなくなってました(T_T)

やっぱりいなくなっちゃったんだ~っておもいました。

NHK朝の連続テレビ小説マッサンも終わりました。

エリーとマッサン美しい二人でした。

3月別れが多すぎる~(泣)
新年度は南波アナウンサーが新しいキャスターになられるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿