春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ザニュースペーパーさんDVD発売の記者会見

2010年03月13日 | ザニュースペーパー
http://www.ustream.tv/channel/hamadataichi-s-show

期間はいつまで見られるかわからないけど、ここで3月11日にキングレコードでおこなわれた記者会見が見ることができます。
当日は生放送だったのですが、少しトラブルがあって、うちのパソコンでは音声がこだましてよく聞こえませんでした。

当日はタニケンさんが、「雪国」と「やっぱ好きやねん」の替え歌を歌われたのですが、録画では収録されていなくてとても残念でした。

タイトルは政権交代です。
子供手当で買ってくださいねと言われていました。

今日はコブクロの小渕さんのお誕生日ですね。

どっとコムのほうに書くのはちょっと恥ずかしくてここで、こじんまりおめでとう!って書かせてくださいね。

小渕健太郎さん。33歳のお誕生日おめでとうございます。


最近のニュースから。

愛子さまが早いうちに登校できるようになってよかったですね。
天皇陛下のコメントは感動しました。

佐用町の病院の看護師が身動きや意思疎通のできない患者さんの胸を強く圧迫して肋骨骨折をさせていたというニュース。信じられません。
どの患者さんも翌日から長くても1年以内に亡くなられています。

私も今母が入院をしているから、とても悲しい気持ちがします。

いいニュースがないね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿