春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

お耳のけっけ(?_?)

2005年09月28日 | 子育てのこと
さっき外出したら、もう、秋でした。 万博、はじめから、長袖のほうがいいかもしれないです。 この写真は、末っ子の耳にはえている産毛です。 長いと思いませんか? 赤ちゃんの時はもう倍以上長かったのです。 「だいちゃんのお耳のけっけかわいいなあ。おかあさんにちょうだい~」というと「駄目~触るだけいいよ!」といいます。 いつかは抜けちゃうのかな? お耳のけっけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (るっぺたんく)
2005-09-28 22:52:50
きょうちゃん、何だかお久しぶりですね。(PCは2,3日会わないと何だかず~っと会ってない気になるね)



だいちゃん、若くていいね。

私全然産毛ありませんよ。

ある人が羨ましい!

だいちゃんの言葉から産毛をきっと大事に思っているんだね。

かわいいね。



もうすぐ万博だね、気を付けて行ってね。

私は11月12日(土)馬場さんにあえそうですよ!!!(楽しみだー)

さっきみんテレでコブクロ久しぶりで見たけどいつ札幌に来てくれるのかな~!

やっぱりいいよね。プライドがあって!

「ファイト」今日は泣いたよ!

返信する
Unknown (きょうちゃん)
2005-09-29 17:36:16
るっぺさん、こんにちは。

私もみんテレでコブクロみました。

ヤッパリ何度聴いてもいい曲だなあ



ファイトるっぺさんとであった頃に始まったのに、もう終わりかア。早いですね。

太郎君結構お気に入りです。男らしいよね。

次は森山直太朗君の主題歌が毎日朝ドラで流れると言うので楽しみです。
返信する

コメントを投稿