春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

秋ですね~(>_<)

2005年09月26日 | コブクロ
日中は暑いけど、朝夕めっきり涼しくなりましたね~。 夜中に発表された、「Starting Line」音源化。シングルのカップリングとかいていないところが、アルバムもでるのかな?って期待してしまいました。 この曲には、たくさん思い出があります。だから、7月のライブでは、いろいろなことが、思い出されて、涙がでました。 ほぼアコースティクな歌い方しか聴いたことないから、どんな感じにいろどられるのか、楽しみです。 写真は、道端にさいていた紫の野菊、大好きなので、田舎の道端から引っこ抜いて、植えたものです。大ちゃんが、幼稚園に持って行くというから、ユーカリを添えてみました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム? (やすべえ)
2005-09-27 00:19:10
やっぱり、アルバムが出るのかな?と思いますよね

カップリングだったら、ちゃんとそう発表されると、私も思っていました。

どんな風に届くのか、楽しみですね

返信する
音源化 (けいこ)
2005-09-28 01:26:04
アルバムは出ると思うの。たぶん12月か1月でしょうね。ツアーは来年からかな?

私は カップリング曲かと思っちゃった

予想では、あくまで私のね。『桜』と『みんな知ってる曲』と『新しい曲』でシングルに自分で決めてたから・・・。



もうすぐ 万博ですね。

村上さんが出演なんてうらやましいです。ゴスペラ-ズのライブも何回か行きました。(私は 酒井さんが好きだけど

そうなると 絶対『夏川りみ』さんだしねぇ

村上さん一人ってことは、S.O.Sさんと竹善さんとでコーラスをして 歌うのかな 『新大阪』あたりを…。

楽しみだね。また、レポートお願いね。
返信する
期待できますね! (きょうちゃん)
2005-09-28 04:20:11
やすべえさん、けいこさん、桜のカップリングとしたら、もうたまらない一枚になりそうですね



万博しっかりと聞いてまいります!
返信する

コメントを投稿