春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

どきっ!

2005年09月02日 | コブクロ
昨日の読売朝刊。読者が憧れのスターにインタビューできるコーナー。何年かまえコブクロもこのコーナーに登場したことあるんですが・・。 昨日新聞めくったら、この写真でてきて、「黒田さん!」ておもってしまいました。だいちゃんにきくと。「クロ」似ている、岸谷五朗さん。 ふざけているわけじゃないけど、このあと写真に髭とサングラス書いちゃいました(^_^;) ごめんなさい岸谷さんm(_ _)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの得意先には・・・ (けいこ)
2005-09-02 22:32:03
うちの得意先には 小渕くん似の男の子がいます

雰囲気と、髪型と さわやかなとこが似ています。

普通に話はするけど、ちょっと 恥ずかしい。 

なんでやねん 
返信する
髭とサングラス (やすべえ)
2005-09-02 22:37:05
書いてしまったんですね(笑)かわいらしいことするんですね!

以前、ビデオを見ていたら(多分、突然ライブの時のでした)姉が隣に来て見ていて‘あれに似ている…がーすけ(岸谷さんの出演されていたドラマの役)’と言っていました。私も同じことを思っていたので、誰のことかわかったのですが、名前が出てこなくて‘がーすけ’と言った姉に笑ってしまい、せかっくのライブの雰囲気が台無しになったことが…
返信する
ありがとうございます (きょうちゃん)
2005-09-04 06:36:00
けいこさん、小渕さんに似ているひと。

私もどきどきしそう。



やすべえさんやっちゃいました。

どうしてもやりたかった。

でも似ているんだけど、ちょっと違いました。
返信する

コメントを投稿