春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

サンマリ報告まだまだつづいてました。その3☆

2005年09月03日 | コブクロ
いまだ、桜を聴くたび、目頭があつくなります(;_;) 昨日の21ストリートで、コブクロのふたりから、詳しく報告がありましたね。桜の話すると、照れてる、黒田さんいいですね~(>_<)

さて、いつのまにかステージはじまってました。D-51のごくせんの主題歌もりあがりました。 スキマスィッチさんは、どれもきかしてくれる曲ばかり。去年いいなあとおもった「奏(かなで)」今年いい曲だなとおもった「全力少年」ふたりがなにもかも正反対でいながら、なかがいいところは、ふとコブクロににているなあと思いました。 矢井田 瞳さんは元気いっぱい。ステージも馴れていて、盛り上げていました。やっぱり裸足だった(^O^)

そして。コブクロ。オフィシャルにレポかかせてもらったので詳しくはかきませんが、45分のステージ。会場全体をひとつにしてくれました。ここにしか咲かない花で会場に揺れたうちわと首からかけていたパスの写真ラスカルに手伝ってもらいました(*^_^*) 黒田さんの
涙で一緒になき、新生桜のすばらしい船出になりました。

実はポルノさんのステージさすがのりのりで盛り上がっていましたが、ほとんど、放心状態のため、聴くことができませんでした。 「もう駄目。ポルノさん聴けないよ(∋_∈)」って、コブファミさんに電話してました。 本当によかった、サウンドマリーナでした。

バスで岡山につくと、夜中の1時半すぎていました。行きは不馴れだった、添乗員さんも「みなさまの御協力でかえりも無事出発できました。来年のサウンドマリーナもぜひ、このバスでの御参加お待ちしています」の嬉しい言葉に乗客から拍手がおこりました。 暖かい気持ちがのこるライブでした。 本当におわり( ^_^)/

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきっ! | トップ | 桜のカップリングって・・・。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御報告ありがとう (るっぺたんく)
2005-09-03 16:18:04
サンマリ報告最終回ありがとうございました。

その3もあると思っていたので「まだかなあ~」って待っていました。



コブクロの後放心状態でポルノさん達の聞けなかったって、もったいないけど解かるなあ~。



岡山からツアー用のバスってすごいね。北国住まいだからよく解からないけど岡山に住んでて岡山発ってきょうちゃん恵まれているね。

1台ですか?

乗っている人の中にはコブクロさん目当てのファンの人もいるって事ですよね。

って事はオフィシャルでのお友達も乗ってる可能性大で良いですね。

名乗ればうわ~って大きな輪に一気になりそうだね!!!



私の新しい携帯の待ち受け画面、私も大好きな(札幌でのライブ時の)写真をお陰様で入れさせてもらい用事もないのにちょこちょこ見てます。

そういえば、きょうちゃんも以前これを待ち受け画面にした!って、言ってましたか?

主人にも「岡山の~」って自慢してます。ありがとうございました。
返信する
お邪魔します♪ (メグ★広島)
2005-09-03 18:02:18
公式にもコチラにもサンマリのレポありがとうございます^^

とっても詳しく書いてあってうれしいです☆

あの時の「桜」はきっと、ずっと忘れないですね。本当にすごくよかったから…

来年もサンマリに出てくれないかな~なんてすでに期待しちゃってます!



きょうちゃんさん、去年の11月にソレイユであった公開生に来てましたよねぇ?!お子さんがいて、待ち時間大変だろうな~って思ってて。その後その方が掲示板でよく見かけるきょうちゃんさんだってわかってびっくり!岡山からですもん。すごい!!!ちなみに私も3児のママなんです^^同じママということで、仲良くして下さいねーーー★☆★☆
返信する
レポありがとう♪ (lionrose)
2005-09-03 20:27:09
きょうちゃん*こんばんは。

BBSの方にも詳しいレポ載せて頂いて様子が垣間見れました、ありがとう

放心状態は、つきものだね(笑)

新生『桜』をいち早く聴くことが出来て、しあわせですね この感動を日常に活かせていけたら…それこそ、コブクロの望むべきものなのかな?

改めて、コブクロと出逢えたことを噛み締められますね
返信する
レポ&電話ありがとう☆ (ひろ@香川)
2005-09-03 22:35:17
会場の熱気がすごーく伝わってきて、本当にトリハダモノでした☆ありがとうございます!

なんか、きょうちゃんさんにはたくさん、助けてもらったり、楽しくなれたり・・色々してもらってる私です

私も何か役に立つときがくるかな・・・(笑)

コブクロさんに出会い、きょうちゃんさんに出会えた事に感謝です☆
返信する
 (きょうちゃん)
2005-09-04 06:50:04
るっぺさん、もう新しい携帯にはなれましたか?今の私の待ち受けはサンマリと変わっています。



メグ☆広島さん、はじめまして。

ソレイユこられていたんですね。

小さい子を連れて行っていたのは私ともう一人のお母さんだけだったので、覚えてくださっていたんですね。

ぐずって困っていたんですけどコブクロさんが出てこられたらぱっと目が輝きました。

もう一人のお母さんと一緒に抱き上げたとき、黒田さんがうんうんってうなずいてくれました。また行きたいな





lionroseさん、ありがとうございます。

そんなんですよね。せっかく与えられた元気を無駄にせずに活かさないといけないですね





ひろさん、あの時はきいてくれてありがとう。昨日も時計を見ながらちょうど今桜歌ってたんだ~って感慨にふけっていました。
返信する
レポありがとうございます☆ (奈緒☆)
2005-09-04 20:24:08
コブクロコーナーと勝手に名づけちゃってすみません・・・

私も21ストリート聴きましたホントにいいライブだったんですね~

私もスキマスイッチさんの「奏」好きです心に響きますよね

歌で人の心を動かしたり、目頭を熱くさせるというのは、本当に素晴らしいことですよね



今「1億3000万人が選ぶ日本の名曲!!」見てますコブクロさんの曲がかかるといいな

台風が接近しているようなので、気をつけてくださいね!!
返信する
台風 (きょうちゃん)
2005-09-05 01:21:05
奈緒さん、コブクロコーナーはキッチンの洗い物するときよくみえる場所においているんですよ。雨は嬉しいけど台風は怖いね(∋_∈)
返信する

コメントを投稿