春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

六歳だよ。(o^-')b

2007年02月16日 | 想うこと感じたこと
末っ子が今日六歳になりました。

去年北海道のるっぺさんが「片手で出せる最後の年だね」っていう意味のコメントくださってから一年。
「何歳ですか?」ってきくとちゃんと両手をつかって「ろくさいです」とできるようになりました。

きょうは大好きなハンバーグ。合い挽きじゃなく牛肉(国産)100パーセントでつくりました。

ちゃっかり小さめのものも焼いてお弁当様に冷凍です。

近くの公園に真っ赤な椿が咲いていました。
ちなみに今日はオダギリジョーさんも誕生日で~す。しかも岡山出身。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめで10 (るっぺタン)
2007-02-17 21:32:11
だいちゃん、1にち おくれましたが、おたんじょうび
おめでとうございます

おばさんは、もうすぐ りょうほうのゆびを、ぜんぶひろげ、5と5にして、50と5をつづけていうと、おばさんのとしになります

すごいっしょ!

あれ~
そういえば、4がつから しょうがっこうですか

だいちゃんも、すごいね

がっこうはたのしいよ~
たのしんでべんきょうしてね

返信する
誕生日おめでとう (あさんて)
2007-02-18 06:14:57
かなり遅くなりましたが
だいちゃん、おたんじょうびおめでとう
ことしから ぴかぴかの1ねんせいですね。
いつかこぶくろさんのうたをいっしょにきけることをたのしみにしています
かぜをひかないように いっぱいたべてね
返信する
そっか!きょうちゃんも (るっぺタン)
2007-02-18 11:22:21
おめでとう

あさんてさんのコメントを読んでいて
気がついた

きょうちゃん
今年から、だいちゃんとコブクロさんに
親子参加実現じゃないですか

岡山でまた早くあるといいね
返信する
お誕生日、おめでとう☆ (hide)
2007-02-20 13:35:04
かなり、かなり遅れて、ごめんね   大ちゃん、6歳なんですね うちの孫と、同級生だったね!    ちょっと前に、きょうちゃんが、大ちゃん、ベビーカーに乗せて、どこだったかなあ・・・コブクロイベント、行ったって、書いてたよね・・・  それが、もう1年生なんですね   おばちゃん、年いくはずだわ・・   お母さん手作りの、100%ビーフハンバーグ、大喜びだったでしょうね   1年生になったら、お勉強も、運動も、がんばってね
返信する
ありがとうm(_ _)m (きょうちゃん)
2007-02-21 19:48:48
るっぺさん、ありがとうごいましたm(_ _)mそーかー年齢的に腹イブにいけるんですね。でもまだ早くねむくなるからだめかなあ(>_<)



あさんてさん、ありがとうごいましたm(_ _)m

ランドセルも買ってよろこんでます。



hideさんありがとうございますm(_ _)m



ベビーカーでイッタイベントはないけどダイアモンドソレイユの公開ほうせうのひはまだおむつしてました(^_^;)
返信する

コメントを投稿