春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

梅雨入り

2014年06月05日 | コブクロ
やっぱり昨日梅雨入りしました。

晴れの国岡山も梅雨には勝てません。

紫陽花はこの時期オアシスですね。

ぱっと気持ちをあかるくしてくれる。

春に咲いたら桜にまけちゃうもんなあ。

自分の立ち位置をわかってるんだなと思います。

写真は友達が送ってきてくれました。
いつの間にかこんなに綺麗に咲いていたんですね。
最近のドラマがおもしろいです。
毎週見ているのが、小栗旬さん主演の「BORDER」(今夜が最終回)ちりとてちんの草々にいさん(青木嵩高さんもでてるし)

あとは小澤ゆきよしさん主演の「TEAM」

小澤さんはあの世界の小澤征爾さんの息子さんなのですが、大好きになったのは、もう随分まえのNHK連続テレビ小説の「さくら」の桂木先生です。

来週水曜日が最終回です。

あとは「花子とアン」です。

とくに今日のは切ないの最上級でした。

ももちゃん(∋_∈)
かわいすぎるから(;_;)

おかあ(室井 滋さん)はすべてわかってたんだね~(;_;)

ほんとにいいドラマだと思います。
今朝ちょっと涼しくて、息子がココアがほしいと言うので作ったら、小鍋にちょっとのこりました。

でホットケーキミックスで適当に蒸しパン(レンジパン)作りました。

膨らまなかったけどいい感じのができました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月・June(水無月)と数学... | トップ | タニケンさんのファミリーコ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-07 15:58:39
きょうちゃん こんにちは

わたしも「ちりとてちん」以来
朝ドラにはまってしまいました

「花子とアン」も見ています
ももは健気ですね~
ももの幸せを祈ってしまいました
返信する
もしかしたら (きょうちゃん)
2014-06-07 21:44:36
ぶっちいさんでしょうか(笑)

コメントありがとうございます~!カーネーションもいいですよ!周防さんがもうすぐ登場です。
返信する
はい ぶっちいでございます f(^_^; (ぶっちい)
2014-06-08 07:21:40
きょうちゃん おはようございます

また やってしまいましたね
そそっかしいもので・・(>_<)
失礼しました

気を取り直して・・
「カーネーション」も観てますよ
いいですね~♪
そうそう
もも役のつちやたおさんがブログを書かれているのですが なかなかステキなブログですよ
私も教えてもらいました
もう ご存知かもですが・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-08 07:27:22
あれれ・・
また 半分しか投稿されてないですね・・(>_<)

続きです


「カーネーション」観てます
いいですね♪

もも役のつちやたおさんがブログを書かれているのですがなかなかステキなブログですよ(*^-^*)
私も教えてもらいました
もうご存知かもですが
返信する
Unknown (ぶっちい)
2014-06-08 07:31:17
どうも うまく投稿できません
カーネーション観てます
いいですね
もも役のつちやたおさんがブログを書かれているのですがステキなブログですよ
私も教えてもらいました
返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2014-06-08 09:02:23
ぶっちいさんありがとうございます~!
つちやたおさんてよむんですね!
ブログご紹介ありがとうございます~!

ももちゃんにたくさんあえそう!
返信する

コメントを投稿