春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

新しい朝ドラ♪

2015年10月08日 | コブクロ
いいかんじですね~♪

玉木宏さんすてきです!

近々岡山の商科大学の学園祭にトークショーで来られるそうです♪

主題歌AKB48の「365日の紙飛行機」
とても爽やかないい曲です。

あの素晴らしい愛をもう一度



昔 三輪車というグループが歌っていた、「水色の街」を思い出しました。


あの素晴らしい愛をもう一度は北山 修さんと加藤和彦さんが歌われた爽やかな曲。

水色の街も爽やかなとてもいい曲なので、知らない方は「何とかして・(笑)」

きいてみてくださいね♪
北海道の方は季節はずれの台風がきているようですが、気をつけてくださいね。

こちら岡山は日に日に秋が深まっています。
おまけ

友達からのメールと一緒に届いた写真。

紅玉をおいしくだべるための色んな支度みたいです!

食べたいなあ~♪

見るだけでなく(笑)

おまけその2

友達から紅玉を使ったお菓子の写真が届きました。

りんごバーとさつまいもと干しリンゴが入ったトリュフだそうです。

食べたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿