春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

コブクロティッシュ

2010年06月11日 | コブクロ
ローソンを何軒かまわり、コブクロティッシュがなくて、がっくりしてたら、友達から「いま街のローソンに来てるけどコブクロティッシュあるよ~」と。

ひとつだけ買ってもらいました。
結構いいですね。

でも使えないなあ~。
使えないと言えばニュースペーパーさんにサインしてもらったTシャツも使えないです。

もったいなくてね。


タニケンさんのblogによると。

今日はなにか仮のレコーディングされるんですって。

「なまえ」かなあ。
「桜」かなあ?←新曲みたいです。

今年はシングルを出したいって、以前blogにかかれてました。

私はタニケンさんが以前だされた「赤とんぼ」のCDを聴きたいです。

でももうないみたいですね。

いつか生で聴けますように。
宮崎出身の今井美樹さんとコブクロの小渕さん。

郷土宮崎に元気を出してもらおうと、動き出されました。

「太陽のメロディー」という曲ができたそうです。
どのような形でみんなのもとに届くのかはまだわかりませんが、得られた収益金を全て宮崎に寄付されるそうです。

宮崎の人!

一緒に頑張ろうな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キープ (アルけん)
2010-06-12 00:06:14
ティッシュ、1セットキープしてます
でも中を見たいので、もう1セット買って開封します(笑)


がんばれ!宮崎!
寄付くらいしかできないけど、応援してるよ~
返信する
Unknown (くるくろ)
2010-06-12 00:14:57
きょうちゃんさん、こんばんわ♪
うちにも、ニュースペーパーさんの、おんなじ色の、同じサインが入ったTシャツがありますよ~(>_<)
勿体なくて着せないかなーと思ってたんですけど…何かTシャツがかわいそうに思えてきて…もっと色んな人に見てもらって!!ってTシャツが言ってる気がしたので、娘に着せました♪水色のTシャツもありますが、そっちは、全員のサインが入ってなくて…次に公演に行くとき持って行ったらしてくれますかねぇ?
洗ってもしっかりサインは輝いてました(*^^*)
でも、勿体なくて使えないものはやっぱりありますよね^^;
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2010-06-12 16:24:42
アルけんさんありがとうございます。
今日やっと二つ揃いました。

くるくろさんありがとうございます。
このTシャツの色いいですよね!!
返信する

コメントを投稿