春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

チーズイン♪

2015年08月10日 | コブクロ
夏休み のランチ。

いつものオムライスの卵の下にとろけるチーズを仕込んでみました。
チーズイン!

晩ご飯なにしよう(泣)
生協で「本日はアジがおかいどくです~」
と放送してたから、買ってきました♪


アジフライにしようかな!

ことし漬けたらっきょうでタルタルソース作ろうかな。

あ~助けてドラえもん♪

暑くてなかなかやる気がでません(泣)
かわいいそうめん♪

オクラの輪切りを乗せてみました。

天の川みたいになりますよ~。

と先月新神戸でニュースペーパーのひろしさんにお話ししたら「今度やってみようかなあ」

って。ひろしさん作ったかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿