春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

「お知らせ」タニケンさんがラジオで「なまえ」を歌われます!!

2010年04月17日 | ザニュースペーパー
さっきタニケンさんのブログでビッグニュースを見つけました。

2月12日の記事で「なまえ」について紹介させていただきました。
なんと明日の深夜、タニケンさんがラジオに生出演されて、この「名前」を歌われるんですって。「青空」も!!替え歌も歌われるそうです。

1422kHz
ラジオ日本岡山では入りました。ぜひ電波が入る方聴いてほしいです。

タニケンさんのブログより、ラジオの情報です。(正確に書きたかったのでコピーさせてもらいました。)

4/18(日)
ラジオ日本1422kHz
『マット安川のmusic.(ミュージック・ピリオド)』
23時半〜25時半

出演時間は
24:55〜25:15の予定。

ニュースペーパーから僕一人参加で、替え歌や青空、名前を歌う予定です。


いつもちりとてちんの再放送を生で見ているのでこの時間は起きています。


谷本賢一郎さん!タニケンさん、頑張ってくださいね。
たくさんの人が聴いてくれますように。

「なまえ」が聴ける所

http://jp.youtube.com/watch?v=-a5dcXP66Aw
再生回数をよくチェックしています。
今日は1292回という数字でした。

「なまえ」

私みたいに今、子育てで悩んでいる人。
自信をなくしている人。

よそのお子さんのことや家庭と比べて焦ったりがっかりしている人。

また自分なんか生まれてこなかったらよかったって思っている人。
感謝を忘れている人。

これからお母さんお父さんになる人。

いじめている人。いじめられている人。

誰にも愛されていないと思っている人・・・。


いろんな人に聴いてほしい曲です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ日本の届く地域 (きょうちゃん)
2010-04-18 08:20:50
昨日は何とか岡山でも電波をキャッチできていましたが、ラジオニッポンの聴ける地域を調べると、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、静岡、栃木、山梨、福島とありました。
今朝は全く入らなかったり、かなり雑音混じりでかすかに聞こえる程度です。
今夜、神様にお願いしますて感じで、ラジオ前にスタンバイしようと思います。
夜中の方がよく入るかもしれないですね。
返信する
Unknown (るっぺタン)
2010-04-18 13:59:04
新聞を見たら深夜番組の覧に書いてあったけど時間は1時半頃で普通のチャンネルではなかったけど一応トライしてみるわ
返信する
るっぺさんへ (きょうちゃん)
2010-04-18 21:20:13
北海道で聴こうと努力してくれてありがとうございます。
届くといいな!電波が。
返信する

コメントを投稿