春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

頑張れ!1422ラジオ日本!

2010年04月18日 | ザニュースペーパー
朝はなんだか、全く入らなくなったりして、泣きそうでしたが、夜になってなんとか受信できるようになりました。

太一さんのblogの真似をして頑張れ!をつけてみました。

お願いだから、タニケンさんのうたを聴かせてね。ラジオさん!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お知らせ」タニケンさんが... | トップ | マット安川さんありがとうご... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (るっペタン)
2010-04-18 22:56:35
今時のラジオってそういうランプ?付きでチャンネルの表示があるんだ~

それなら確実に1422だ!

うちのラジオは蓄音機と言うか

でも今夜頑張るわよ!
返信する
るっぺさんへ (きょうちゃん)
2010-04-18 23:16:17
タニケンさんのブログによるともうスタジオに入られているみたいです。
私もドキドキしてきました。
タニケンさんは来週25日がお誕生日です。
るっぺさんと近いね。
返信する
Unknown (きょうちゃん)
2010-04-19 00:51:02
青空がいまフルでかかってます。
返信する
Unknown (るっペタン)
2010-04-19 01:21:07
やっぱり駄目だった!
雑音が全部「なまえ」に聞こえた

広島とか言ってるからマンザラでもないはずなんだけどな~。
そうそう松山千春さんの声もどっからか聞こえたな~

でも久しぶりにチュウニング合わせをした!
ちょっと若返った気分ですよ。
きょうちゃんありがとう!
返信する
Unknown (きょうちゃん)
2010-04-19 01:27:13
電波状態がたいへん悪いですが、なんとか聴こえてます。まずは替え歌。
越冬つばめ歌ってくれました。
なかなかいいで~す。
雪国をアカペラで歌ってくれてます。
うまい!

頑張れ~。

バラが咲いた
ギターの練習が間に合っていなくてアカペラでした。

自民党ネタから
ふくだふくだを一節

夏公演の案内

まだ歌う時間あるかなあ?二曲うたえるかなあ。

DVDの発売のおしらせ

いよいよ

「なまえ」

目を瞑って聴きました。
ありがとうございます。
あ私のメールが読まれた。なまえは読まれなかったけど、わたしが送ったメールです。
ありがとうございます。

青空は歌えなかったみたいだけど、最初にかかったからかな?

今は一発逆転がかかっています。

初めてなまえを聴いて泣いて、涙が止まらなくて。
タニケンさんにblogで紹介していいですか?と聞いて、次の日どうやったら「なまえ」をたくさんのひとに聴いてもらえるかなあと思い、記事を書いて。

作者の鈴木さんからコメントをもらって。

何度も何度もなまえを聴いて歌詞を書き写して…。

毎日毎日聴いて。

タニケンさんがラジオで生で歌ってくれるって知って泣きました。嬉しかった。

昨日ラジオ日本がキャッチ出来てうれしかったけど、朝になったら全然電波が入らなくて。
聴けないなら番組にメールを送ろう!って思いました。

まさか読まれるとは思わなかったから、びっくりしました。

ありがとうタニケンさん。ありがとうマット安川さん。

明日も頑張れる気がしました。
返信する

コメントを投稿