春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

2013年初笑い(^_^)vザニュースペーパーインサンケイブリーゼ♪(大阪だよ)

2013年01月22日 | ザニュースペーパー
岡山は雨が上がりました!

ちょっと遅くなりましたが、 13日に大阪のサンケイブリーゼにザニュースペーパーのライブに行ってきました!

2013年初笑いです。
大阪駅まで行くときは先頭車両に乗るといいよ!とアルけんさんのアドバイスあり、(ありがとうございました)
降りると直ぐに「桜橋出口」に出ました!

地下にいく道で少し迷いましたが、昨年行った通りが出てきて、無事着きました。

帰りに歩いてみましたが、地下よりも地上を歩いた方が分かりやすい気がしました。

私がはじめてニュースペーパーの公演に行ったときは、政権交代して民主党の時代で、鳩山首相でした。

それから菅さん 野田さんと続き、再び自民党から総理が!

初のアベ首相の演説も聞けました。

今回の公演は芸術的でとてもクオリティーが高く、素晴らしかったです。

被災地からのレポートでは涙が…。

カレンダーを買ってサインしてもらいました。
天心さんが「浜田は仕事があり、もう帰ったんですよ~」と私に教えて下さいました。

太一さんにお会いできなかったのはとても残念でした。
ロビーでたった一人のニュースペーパー友達の順子ママさんとお母さんとお会いして、一緒にご飯を食べました。

オムライス美味しかったね。

お土産にクッキーをいただきました♪

可愛くてまだ飾っています。

ニュースペーパーはやっぱりいいです。

サンケイブリーゼ二階席。

めちゃめちゃ急勾配でした。

☆フォトチャンネル☆
携帯のかたは上の方

パソコンから見ていただいているかたは下の方に「フォトチャンネル」というところがあります。

よかったら開いてみてください。

いまはうどんの写真が多いですが、コブクログッズなども載せていこうかなあと思っています。

陽の目を見ないまま箱にねむっているので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿