春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

懐かしい番組が流れてます。

2020年07月10日 | コブクロ
古いレコーダーにはかなり貴重な番組が入っていてなかなか消せません。

でも、新規に予約するともう容量が少なくなっていて録画できないかも。と旨の弱気なメッセージが表示されます。

今日は一番いい画像で撮ったコブクロや馬場俊英さん出演の、テレビ番組をDVDに落としてます。

このレコーダーは、一番いい画像で撮ったものをダビングするときはずっと再生しながらやってくれます。

わー懐かしい♪
若いなあ♪
忘れてたなあ♪
昔の音楽番組豪華だったなあ♪
とビックリです。
5時間近くあるのでずっと観るのは難しそうですが。

ミュージックステーションでコブクロが赤い糸をフルバージョンで歌ったものがありました。

泣けるー。
やっぱりこの歌好きだわー。
バンドメンバーまだ山田マンさんもいて。
黒田さんの声はこの歌にぴったりなんですよね。

アコースティックギターの音がいいなあ。

あんなにギター弾けたら楽しいだろうなあ。

全部の番組編集したのではなく出演した部分だけ録画しています。
リアルタイムで観てたんですね。

また、生歌聴きたいなあ。
私の献立日記

最近作ったもの。

栗原はるみさんの、香味野菜だたくさんはいったアジの南蛮漬け。

野菜も含め香味野菜がどっさり入っています!

お弁当

友達が教えてくれたえとやの梅ひじき。
おにぎり毎日作るから助かってます!
椎茸の含め煮は、とってもお弁当に合うと思っています!(個人的な感想です。)

とうふととりひきにくのハンバーグ。
かなりおすすめです!
絶対美味しい!
大根おろしとっても重要!

トマトスープからの、ラタトゥイユ。

うんまい!と力の入るほど美味しくできました!
ご飯やパスタにかけて。


通販で買いました!

沢村貞子さん大好きです。

勉強させていただきます。

今日の純情きらり

お父さんのお見合いのお話

桜子ちゃんかわいい。

三浦友和お父さん。優しい!素敵!

オルガンの音色が柔らかいです。

写真はアマビエのお饅頭です!

東京では、過去最高の感染者数なんですね。

早く収まったほしいです。

マスク暑いけど頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿