春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

輪ゴム♪

2012年11月19日 | コブクロ
知り合いの方からいただいたお土産に輪ゴムがかかっていたから、はずしてみると、かわいいアヒルの形でした。

外したときにちょっと嬉しい「粋」なグッズですね。

秋深し
木々の紅葉が今年はきれいです。

秋とか春とか、このくらいの気候がいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2012-11-20 18:29:25
きょうちゃん  こんにちは

あひるの輪ゴム   かわいい~  ♡

ちょっとしたこころ使いがうれしですね


先日の「あぐり」のブログを読んで
原作本をもっていたのを思い出して
いま読んでいます
再放送してほしいですね~


返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2012-11-21 09:09:45
コメントありがとうございます♪

あぐりの原作をもっていらっしゃるんだ~♪
再放送してほしいですね。
返信する

コメントを投稿