春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

突然野音でピース!

2011年04月18日 | 馬場俊英さん
昨日急にやっぱり馬場さんに会いたい!の発作が出まして(笑)

突然チケットもないのに新幹線に乗ってしまいました。

会場の外に漏れてくる音を聴く外漏れ組さんになろうかなあと思って。
午前中にキョードー大阪さんに問い合わせをすると「当日券がでるかどうかは、直接でないとわからない」
といわれました。

チケットはないかも知れないけど毎年野音に参加させてもらって、ピースさせてもらい、たくさん笑って、たくさん泣いて、いつも「やっぱりきてよかった~馬場さんはやっぱりいいなあ」
と絶対思うのであります。
新大阪に着き、在来線で大阪駅へ。

外回り外回り。
といいながら環状線の案内をさがしましたが、見つからず、駅員さんに教えてもらいました。

なんだか大阪駅あたらしくなってるんだもん(;^_^A

ぶじ環状線外回りに乗り込み、大阪城公園の次が野音のある森ノ宮です。

大阪城公園は城ホールのある駅です。

コブクロの。
あれは蕾ツアーだったかなあ。
憧れの城ホールにいったのは。

森ノ宮に着くともうライブ開演の16時を過ぎていました。
馬場さんのご両親や朝日新聞社さんからもお花が来ていました。

公園にはいってしばらくすると馬場さんの声が聴こえてきました。


中にはいれたのはもう数曲終わったあとでした。

また続きは後日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山駅はもぎたてです | トップ | コブクロの黒田さんおめでとう♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿