春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ゴールデンウィーク終了♪

2015年05月07日 | コブクロ
皆様お疲れさまでした~♪

連休終わりました。
初夏の暑さでしたね。

連休は子供の試合がありお弁当を作ったり…。
二日続けての早朝お弁当つくりでした。

連休中に父の法要がありました。

なくなった日のことや、家に戻り、斎場に出たときに、突然雨が降り出したこと。

別れの雨みたいじゃったなあって。

妹が不思議な夢をみたんよって話してくれました。

家を出るときに雨が降ったこと。私は覚えていなかったのですが、妹はよく覚えていました。

そのせいなのか、ある日夢の中で雨がザーザー降っていて、父が縁側で座って泣いているのだそうです。

しばらく泣いて…。
すっと立って外に歩き出したって。

最後まで色々やりたいことを希望として持っていた父。
未練があったに違いありません。

今頃は自由にいろんなとこに行っとるんじゃろうなあって。

亡くなったひとのことこうして色々話すために法要があるのかなあっておもいました。

畑にさいていた、あやめをもらってきました。

こどもの日には家族でドライブしました。

久々に高梁(たかはし)のハッピタウンにいきました。

「県庁の星」のロケ地になったスーパー。いまだに宣伝してました・笑

帰りには吉備路に寄りました。

蓮華はもう終わりがけなのかな?期待していたより少なかったです。

ジェラート食べました。
美味しかった♪


連休最終日は徳島へいきました。

なんだかちょっとつかれましたね~。

さあ7日からまた平常営業ですね。

6日はコブクロの社長 ミノスケさんのお誕生日でした。

おめでとうございます。

また和歌山にファンフェスタでいきたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿