春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

梅干しできたよー!

2019年08月03日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
梅干しが仕上がりました!
毎日毎日暑いのでね。

蝉も元気に朝からないてます。

梅干し上手に漬かりました!

おにぎりにしたり

ささみの梅肉やきをつくってます!

ありがとう。
梅干し。

追記

\(^-^)/今ネットで見つけたんですが、
NHKで、黒木 華さん主演の「みをつくし料理帖スペシャル」が、放送決定だそうです!



2017年に放送し好評を博した「みをつくし料理帖」

その続編が土曜ドラマ73分×2回で放送されるそうです!


放送予定
2019年12月14日(土)、12月21日(土)
21時から73分間です!

脚本は大好きな藤本有紀さんです!

再放送もあるかもしれなきですね!

大好きなドラマです!

   
総集編の放送予定見つけました!
12月31日(日)
前編午前8時
後編午前9時

です。
もしみられたことないかた、
裏切りませんよ!

ほんとに大好きなドラマです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿