春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

岡山の星

2019年08月06日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
ゴルフのこと詳しくないんですが、とてつもない大快挙だそうで、昨日は岡山駅周辺で号外が配られたそうです。


スマイルシンデレラって言うのが素敵ですね!

彼女の出身校の平島小学校は、昨年の西日本豪雨災害で被害がありました。

最近日本は、いいニュースがなかったです。

女神ですね!
中学校はブルゾンちえみさんと、同じ上道(じょうとう)中学校だそうです。

駄菓子屋さんも忙しくなりそうですね。
今日は広島に原爆が投下された日です。

8時15分多くの人の祈りが届きますように。

息子が友達と灯籠流しのボランティアのいきました。

台風や雨が心配です。
夏野菜カレーよく作ります。

追記

ちなみに、海外の記事には Smile Cinderella ではなく
Smiling Cinderellaとなっているそうです。 
友達の娘さんが教えてくれました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿