春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

京都遠征にコメントありがとうございました。

2010年06月08日 | ザニュースペーパー
いやなことなら本の5分くらいのおつかいもいやなのに、ニュースペーパーさんに会うんだ!と思うと自分でもまだ「元気」が出るものだとつくづく実感しました。

その先に待っててくれる目標があると一気に突き進むことができるんですね。
また同じとこであったらいける熱意のある自分でいようっと。

心配して途中経過の記事からコメント下さった方、そっと覗いてみてくださった方ありがとうございました。

お返事遅くなりました。

ここの記事に書かせてくださいね。
くるくろさん、コメントありがとうございました。
山形なんですね。
思い切って行ってよかったです。

あこママさん、ありがとうございました。
いつかあこママさんや、くるくろさんにもお会いしたいですね。
私たちも浜田一門ですよね?すっかりそのつもり)


sachiさん、家族の次に心配してくれてありがとう(でも家族はなんも心配していませんでしたが)途中赤とんぼホールが出てきて、「赤とんぼ」歌いました。


るっぺさんありがとうございます。
ついこの間とはいえ、メンバーさん覚えていてくれて私までうれしかったです。
ぜひぜひまた参加してみてくださいね。タニケンさんの生歌もっと聴きたいね。


リーフさんありがとうございました。
ご迷惑なんかじゃないですよ。コメント欄の誤字は修正できなくて、結局やり直すしかないんですよ。
どうぞ気軽にコメントくださいね。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~!追記あり。 | トップ | 孤高のメス観てきました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいっ(^O^) (あこママ)
2010-06-08 19:09:17
浜田一門!いいですねぇ~\(^O^)/ 太一さんに了解を得てませんが、私も勝手に入門させていただきたいと思います(^^)v いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています(^_-)
返信する
あこママさんへ (きょうちゃん)
2010-06-08 20:58:12
コメントありがとうございます。
あこママさん。そうだジャムは太一さんには先日事務所にジャムお届けしたんですよ。
ラジオのみなさんも一緒に食べてください!って少し余分に送りました。
食べてくださったらうれしいなあ(^-^)
浜田一門また入門できるか、お伺いしてみましょうね。
返信する
ありがとうございます! (あこママ)
2010-06-08 22:20:13
またまたお邪魔しますm(__)m イチゴジャム、贈られたのですね(^O^) きっと皆さん、大喜びだと思います\(^O^)/ きょうちゃんさんの愛のこもった甘~いジャムが、疲れた体と心にしみわたり優しい気持ちになれているのではないでしょうか(^-^) 皆さん、きっと太一さんに感謝ですね! 私は来月、博品館デビューです(^O^) 太一さんに一門入門のお願いをしてみます(^^ゞ
返信する
Unknown (くるくろ)
2010-06-09 00:03:38
きょうちゃんさん、こんばんわ♪
わ~い、私も浜田一門に入門~!!(勝手に(笑)
楽しそうで、毎日HAPPYに過ごせそ~(>_<)
私も皆さんに会いたいです!是非ぜひどこかでお会いしましょうね(^o^)
そして、きょうちゃんさん、生きていると色々なことがありますね。
何か辛いことばかりのような気がしますが…でも、みんな平等らしいですから!!なるべく前向きでいてくださいね!!
またお邪魔しまーす♪
返信する
ありがとうございます。 (きょうちゃん)
2010-06-09 21:17:05
くるくろさん、太一さんて本当に素敵ですよね。
私京都で初めて会話らしき会話をさせてもらいました。
いつもブログでお話しているのでお話しやすかったです。また書き込んでくださいね!って言ってくれました。

あこママさん博品館楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿