春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

22日木曜日のミヤネ屋にザニュースペーパー♪

2011年12月21日 | ザニュースペーパー
明日22日ザニュースペーパーがミヤネ屋さんに出演です。
(全国放送ですよね?)

毎年恒例の徹子の部屋は今年はないのか、心配ですが、ミヤネ屋さんも新神戸ライブの前日の恒例になってきました。

是非ごらんください。
きっと笑って幸せな気分になります!です。
きっと。たぶん。

よかったら予約録画してみてくださいね。
先日突然急に吉備津神社に一人でお参りしてきました。

受験する知り合いのかたがいてちょっと神様にうまくいきますように☆とお願いしてきました。

うちのこどものことや、色々他にもお願いしたから、ちょっと神様も図々しいよ!って思われたかも。

しかし、しんしん寒いの神社にお参りするというのは、なんだか気持ちが引き締まる感じでした。

今年二月にお参りした御釜殿には煙が漏れてきて、ここに温羅さんに会いに来たなあ~と一人しみじみしました。

御守りを買うとかわいい巫女さんが「よくお参りなさいました」と声をかけてくれました。
忙しい年末に神社にいくのは、ちょっといいと思いました。



お賽銭足りんかったら許して下さい神様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿