春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

5ヶ月ぶりにこんばんは!

2022年08月25日 | コブクロ
ブログすっかり放置してました。

編集がやり方がパスワードとかわからなくなって、カテゴリー分けとかできないし、誤字脱字があっても編集できなくてごめんなさい。

3月にまーちゃんの記事を書いてから、色々ありましたね。

コロナも少しましになったと思ったらまたばーっと増えて。

ワクチンも3回やって、マスクもちゃんとしてます。

いつまで続くのかなあ。

時々ぼちぼち、また書いていくので、また遊びにきてくださいね!
最近の写真

蒜山のひまわり畑です。
きれいでしたあ。
今年も梅干しつけました!

ちりとてちんの手拭いをカビ来ないように蓋におまじない(笑)



ひまわり畑の写真です。

昨日のご飯

アジフライ!
自家製らっきょうでタルタルソースを作りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿