春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ツアー葉書がポストにはいってた!

2007年02月10日 | コブクロ
もはや何月なのかわからない陽気ですね。

コブクロさんから葉書が届いてました。


かわいいわあ。°・(>_<)・°。

ありがとう!ってここでいっても聞こえないね。

あすは幼稚園の発表会。

まず泣くでしょう100パーセント。

最初からすっぴんでいこーか。

やっぱりやめておきましょう。
まわりのひとが嫌な気分になってはいけませんから。

おもうのですがいっそのことビデオ禁止にしてくれないでしょうか。
ファインダー超しでは集中できません(>_<)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまりす)
2007-02-11 12:02:45
初めまして、香川の”しまりす”と申します。
よろしくお願いします。

コブクロ公式HPでの素敵であたたかい書込み、
いつも拝見してて。。憧れのコブファミさんです。
こちらのブログも素敵ですね!

ツアーのお知らせ葉書が届くんですね!
音符が蕾になってて、とても可愛いですね^^

私は、まだ一度もライブに参加できていないので、
今年こそ、コブクロのお二人に、そして、コブファミさんたちにお会いしたいです。

チケットとれるといいですね。。
返信する
お久しぶりです^^ (まり@広島)
2007-02-11 13:04:21
お元気にしてますか??って、HPではしばしばきょうちゃんさんの書き込み拝見するから、久しぶりな感じしないんですけどね^^;

うちにもハガキ届きましたー!!しかも初っ☆
母から(母もコブクロファン)『コブクロから、ハガキ~~!!!』って言われて超びっくりしました笑。
行けると良いなぁ・・・・。

あたしは、日々受験勉強ですとうとう公立入試まで1ヶ月切ったので・・・・。

幼稚園の発表会かぁ~可愛いでしょうね~
ばっちり観てあげて下さいね^^
返信する
こんにちわ。 (ふみ★)
2007-02-13 13:02:29
お久しぶりです(*´∇`*)
あたしの元にも、コブクロから葉書がきてました
そして・・お母さん宛にも
すごく、可愛いイラストで
コビーさんのセンスに憧れますね

発表会、どうだったんでしょうか。
また色々お話楽しみにしています
返信する
ありがとうございますm(_ _)m (きょうちゃん)
2007-02-17 17:21:42
o(^-^)oしまりすさんはじめまして。ようこそ。

香川いきたいね(>_<)また遊びにきてくださいね~!



(*^_^*)まりさんありがとうm(_ _)m

ハガキかわいかったね。忙しい中ただただ感謝です。



o(^-^)oふみさんありがとうございますm(_ _)m

どこも激戦だろうけどがんばりましょうね。
返信する
なんとなく・・・ (けいこ)
2007-02-23 23:23:07
黒ちゃんの字がきれいになってるでしょ
練習したのかしらね・・・。うちには私と大阪の娘宅にも届きました。
コレクションが一つ増えました。
返信する

コメントを投稿