春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

竹内まりやさんありがとう!

2021年05月29日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
4月に広島グリーンアリーナのまりやさんのツアーコンサート友達と二人で申し込んでいましたが、コロナのせいで中止になりました。

まりやさん、苦渋の決断だったとおもいます。

今日は有料の配信コンサートをしてくださいました。

昨年録画されたものを中心に。

元気を出して

のタイトルコールを聞いたとたん涙が出ました。

あれは何年だったかな。

大阪の万博公園もみじ川広場

「風に吹かれて」
シークレットゲストは竹内まりやさんでした。

私は若い頃からまりやさん、大好きでした。

アルバムを買ってたくさん聴きました。

ステージにまりやさんが登場されたときの感動は忘れません。

元気を出して
の最初の「な」の声で涙が滝のように流れて止まらなくなりました。

人間てや予期せずびっくり嬉しいことがあったときに、あんな風に涙が流れるんだと思った瞬間でした。

2014年のコンサート、大好きな友達と行きました。

四人で楽しい時間を思い出をつくってもらいました。

今日も歌声も姿も変わらないまりやさんでした。

素晴らしいコンサートでした。

まりやさんありがとう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿