春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

楽しいCM

2021年05月26日 | コブクロ
最近
100点!
って思ったCMがあります。

キウイのCM。
キウイがダンスしてる。
歌もいい!

いつもキウイのそばにいるよ!なんて。
素敵!!

毎日コロナとかあれこれ面白くない話題ばかり。

キウイ君!
君は救世主だよ!

星野源さんと、ガッキーちゃんのニュースも明るいニュースでした!
カフェラテを友達とカウンターで並んでいただきました。

飲んだらマスク。

大規模接種場で、ワクチンを受けた方が皆さんほっとされて、やっぱりワクチンは希望なんだ!って思いました。

みんな心がとげとげしてないですか?

もう少し我慢ばろう!

日曜日のお昼。

オム焼きそば。
卵って偉大じゃ!

さわらの塩麹焼き
豚の冷しゃぶ
岡大の農学部の空豆

塩麹を、魚にまぶして焼くとかなり美味しいよ!

最近はまった動画

友近さんと、ロバート秋山さんの国産洋画劇「氷山と船」
タイタニックのパロディーです。

タイタニックの空気感出てるのがすごい!

コメントに藤井 風さんみつけたのも嬉しかったです。

コブクロのファンフェスタの配信みました。

いきなり「光」はやられました。

赤い糸も良かった。

配信をすることを決めてくれたスタッフさんの感謝が大きいです。

またライブでみんなでてを繋いでココロの羽歌いたいな。

どんなに遠くにはなれても。
変わらないものあるから。
きっと。
外は雨

せっかくのスーパームーンも厚い雲にかくれちゃって。

皆既月食も見えなくて残念。

あの分厚い雲の上にはきれいな空が広がってるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿