春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

国体満喫!

2005年10月25日 | 風景
国体もあと、僅かになりました。 今日は、陸上競技と、体操をちょこっとみてきました。あと、無料で、コーヒーを作って、のんだり、ミニ茶せきがあって、のだて風?のお抹茶とお菓子いただけたりして、二回もお邪魔してしまいましたf^_^; 国体の記念切手もかってしまった。 競技をもっとみるべきですね!

写真は、展示されていたマラソンの、高橋尚子さんの、シューです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったな~! (るっぺたんく)
2005-10-25 20:44:31
私も競技見たかったな~。

こう見えても(見た事ないか!)私スポーツするの好きなもんで。

団体競技は駄目なんですが。

Qちゃんのシューズきっと軽いんだろうな!

見てみたいなあ。写真ありがとう!



会場は見るだけでなくいろいろサービスもあるんだね。

知らなかったです。

そういう所でお茶飲むのもめったにないからいいね。



御両親、天皇皇后両陛下を拝見して喜んだでしょうね。

親孝行出来て良かったね。
返信する
こんばんはぁ♪ (八兵衛)
2005-10-25 22:36:07
 ずいぶんと前に教えていただいたのに、なかなか

これなくてすいませんでした。



 そういえば桃太郎スタジアム(でしたっけ?^^;)で

開会式があったというニュースが流れてました。



 二転三転して、gooでブログをはじめます。

 また大枠が固まったらお知らせいたします。



 これからもよろしくお願いいたします~
返信する
熱心だね。 (lionrose)
2005-10-26 21:44:10
こんばんは。

きょうちゃん、とても熱心ですね。

私だと、いくら地元で開催されてもそんなに熱心に

出向いていくか…どうか分からないなあ。

きょうちゃんは、元々観戦が好きなのでしょうね 今しか味わえないことを”とことん”満喫されること、凄いなと想います。 あと何日か残っているのでしょうか? 存分に愉しんでね



選手は、個人の家庭へ宿泊しているのかな?

知り合いの娘さんが、多分、そうされてるとか聞きました。 県挙げての開催なのですね。

岡山県に感謝です。
返信する
優勝!報告 (るっぺたんく)
2005-10-26 22:42:35
きょうちゃん、こんばんは~!

また登場ですぅ!



きょうちゃん、馬術競技見てないと思うけど、今解かったのですが、息子たちの高校の後輩が今回の国体で馬術の「少年団体」で「優勝」したんですよ!

あの「ゆめロマン」の高校です。



息子たちはインターハイは行けたんだけど国体は駄目だったのでとっても嬉しいです!!!



返信する
モップ係り (けいこ)
2005-10-27 00:28:23
私の妹一家は バスケット一家で、妹はお手伝いに借り出され、旦那も何かさされてるみたい。息子は成年男子の 床のモップ拭きでTVに登場したらしいです。



何年も前から、国体があるとなると、学生で都会にいった選手とかを呼び戻し、就職斡旋とか いろいろ 天皇杯のための根回しが大変なのよって、妹が言っていました。

姪は東京の高校バスケのNo.4のサインをもらっていました。憧れの選手が目の前でプレーをしてくれるのを見るのは いいお勉強になりますね。
返信する
Unknown (きょうちゃん)
2005-10-29 00:41:41
るっぺたたんくさん、馬術の優勝息子さんの高校の後輩の優勝おめでとうございます。

馬術もあったんですね。みてなかった交流の方にはレスありがとう。カレンダーは、年内にツアーがないのなら販売が難しいのかもしれないですが、大事に思ってるってこと伝えたくて書き込みしました。もう少しみんなの声が集まるような書き込みになればよかったんですけど。社長さんがみてくれたらいいな。



あらー、八兵衛さん、ようこそ、コメントありがとうございます。新しく始められたら教えてくださいね。



けいこさん、国体終わっちゃいました。

次は障害者の国体です。皇太子様がお見えになります。雅子様も、愛子ちゃんを連れておいでになれればいいんですけどね。

レッサーパンダもいるから、みに来てくれたらいいなあ。

雅子様は同い年だから心配しています。



返信する

コメントを投稿