春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

水無月

2013年06月02日 | コブクロ
6月になりました。

6月のイメージ。

雨 梅雨 紫陽花 梅雨入り 梅雨晴れ 梅雨冷え 衣替え 夏服 梅 らっきょう 虹 カタツムリ 水溜まり 冷やし中華始めました。(笑)
雨粒 ぬかるんだ道
プール開き 救急救命法講座 露草 てるてる坊主…。時の記念日…。

あ~これくらいしか浮かんでこない(ToT)

みなさんはどうですか?

最初の写真は数年前、父が生きていた頃、病院受診したあと実家に送っていき、お土産に母が摘んでくれた紫陽花に小さなカタツムリが付いていた写真です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2013-06-04 22:13:05
きょうちゃん こんにちは

6月といえば~~と考えてたのですが
きょうちゃんと同じ言葉しか
思いつきません ( ´△`)

今年は梅雨入りしてからあまり
雨が降らないからカタツムリをみかけないね~
と近所の方言われてました
返信する
ぶっちいさんへ (きょうちゃん)
2013-06-08 06:36:51
コメント入れてくださってありがとうございました!
空梅雨で雨が降りませんね~(ToT)
返信する

コメントを投稿