春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちい)
2013-06-09 21:40:18
きょうちゃん くーちゃん こんにちは

かわいい~~^^

やっぱりくーちゃん
かわいいです ♪♪

返信する
お久しぶりです (きょうこ☆岡山)
2013-06-12 11:31:23
久しぶりにブログを拝見して、変わらず穏やかなきょうちゃんさんがいて癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日々子育てに仕事に役員に…とバタバタしていてライブに何年も参加できていません。
あさんてさんのお名前をブログで拝見して、息子が生まれた時にお祝いしてくださった事思い出しました。
また、遊びに来させてください。
蒸し暑い日が続くので、体調には気をつけてくださいね。
返信する
ありがとうございました。 (きょうちゃん)
2013-06-14 21:49:23
ぶっちいさんいつもくーちゃんのこと誉めてくださってありがとうございました。

きょうこさんへ

お久しぶりです。
こんな感じで細々とblog続けてます。

また覗きに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿